Pocket

 

今回は冬から春、夏先まで使えるデニムジャケットのコーデを紹介していく。ビター系メンズのでに目ジャケットを使ったコーデを見て、取り入れていってほしい。ポイントは他の記事でもRが何度も言っているが、王道のコーデを取り入れそこにどう個性を見出していくか。ダメージやプリントサイズなど自分に合った、自分の好きなデニムジャケットコーデを探し出し楽しんでほしい。

センス抜群のデニムジャケットや相性抜群のアイテムも紹介しているので最後まで読んでね!

 

ビター系メンズが作るデニムジャケットコーデのお手本 2017最新

デニムジャケ×ダメージスキニー

引用:http://bitter-store.jp/

デニムシャツとやデニムジャケットなどのデニム素材のアイテムは黒スキニーとの相性が抜群。この法則の中でどう個性を出していくかが簡単にデニムジャケットを着こなすコツ。

ダメージオーバーサイズ

引用:http://bitter-store.jp/

ダメージがあり、サイズもゆったりとしたオーバーサイズをチョイス。パターン化を避けサイジングで他と差をつける。

ハイトーンカラーのデニムonデニム

引用:http://bitter-store.jp/

ジャケット、ジーンズともにハイトーンで揃える、インナーも白で配色を同系色に統一。デニムのダメージと足首がポイントに。アイテムのカラー、個性をうまくチョイスしていい組み合わせを探して欲しい。

濃色デニムジャケットコーデ

引用:http://bitter-store.jp/

流行りのハイトーンカラーを選びがちな中、濃い色のデニムジャケットもなかなか大人の艶感があって渋い。

濃色のデニムonデニムコーデ

引用:http://wear.jp/

上のハイトーンデニムのデニムonデニムに対してこちらは濃い色のデニムonデニムコーデ。アクセサリには流行りのフェザーをチョイス。濃い色合いのデニムには革靴がよく合い、上品な雰囲気に。

濃色デニムonデニムコーデ②

引用:http://wear.jp/

濃い色合いのデニム素材を上下に、足元、Tシャツを白でシンプルに。ハイカットのスニーカーで遊び心をプラス。

デニムジャケット×スウェットコーデ

引用:http://wear.jp/

スウェットを履きラフなスタイルにジャケットを合わせ、カジュアルになりすぎないよう調節。軽く遊びに行く時などにちょうどいいスタイル。デニム×スウェットの相性がいい。

デニムジャケット×白スキニーコーデ

引用:http://wear.jp/

白キャップと白スキニーにハイトーンカラーの色合いにTシャツ、スニーカーの黒のに系統の色でうまくデザインされている。

ピンクパーカー×デニムジャケット

引用:http://wear.jp/

ピンクの可愛らしいパーカーにデニムジャケの男臭さをMIX。キャップ、パンツなど全体的にハイトーンにすることでうまくまとめた。

個性デニム×蛍光色スニーカー

引用:http://wear.jp/

最近ストリートでもよく見かける組み合わせ。デニムと蛍光色スニーカーのコーデはなかなか使える。管理人Rもよく使っている。アウターを変えても使えるインパクトのある万能性。

デニムジャケットによるレイヤード

引用:http://wear.jp/

デニムジャケットの下にロング丈に夜レイヤードをメイク。最近ボーダーのロング丈でレイヤードが流行ってると色んなショップで聞きますよ!

センス抜群 必ずチェックのデニムジャケット

Black by VANQUISH ストレッチデニムユーズドトラッカージャケット

詳細・購入はこちら

三色展開でバリエーション多彩。自分の好きな濃さでチョイスしてほしい。ストレッチが効いているので綺麗に切れるのはもちろん。所々のクラッシュや色落ち加工でヴィンテージ感のある大人アイテム。

CavariA ダメージ加工ビッグシルエットデニムジャケット

詳細・購入はこちら

上のコーデ集でも紹介したデニムジャケット。程よい色落ちとハードなクラッシュが今季のトレンドを抑える。サイズもスタイルにあったチョイスで選ぶといい。使い勝手もよく最近はやりのストリートスタイルにも使える。

相性抜群アイテム 一緒にこれを使え

LEGENDS RE:MAKE KNEE CRASH スーパースキニーデニム

詳細・購入はこちら

膝を名医に全体的にクラッシュを施し、色落ち、アタリが加工されたヴィンテージ感のあるジーンズ、肌が見えたもいやらしくない程度のクラッシュで足のラインもかなり綺麗に見せてくれる。マジで必須アイテムと言っても過言でないほど要チェックアイテム。鳥アイズこれを選んで欲しいので、一緒に使って欲しいアイテムの紹介は、あえてこれだけにする(笑)それくらいお勧め

管理人Rから

今回は、デニムジャケットコーデをBITTERメンズに教えてもらう【2017冬春 最新】を紹介。

デニムジャケットの使い方は結構簡単で使いやすいと思う。基本的に黒のスキニーと合わせる、デニムonデニムの使い方がベーシックで、ここの個性をプラスしていくことになると思う。最近よく見る、ボーダーロング丈Tと合わせても可愛いと思うし、オーバーサイズデニムジャケと黒のスキニーでストリート風に着ても面白いと思う。

自分のスタイルに合わせて選んでくださいね!