Pocket

 

今回は少し下世話な話になっちゃうかもしれないんですが、

クラブでお持ち帰りする方法をお伝えしていきます。

若い僕らの世代ならクラブに行く人結構いるんじゃないでしょうか。

ナンパも合コンもクラブなんでもそうなんですが、女の子をゲットしようと必死になっている人いますよね?

そうゆう人ってまあうまくいってないでしょ(笑)

その理由がわかれば、クラブでもなんでもお持ち帰りしたり付き合ったりできます。

 

 

クラブでお持ち帰りしたいなら口説くな。

 

音楽が好きでDJをしていたこともあり、仲間内でクラブによく行くのですが

「なんでそんなにいつもクラブで女の子と仲良くなれるの?」

て聞かれることがよくあります。

確かにそうですね。クラブに行けば大体新しい友達ができています。

 

仲良くなった女性をお持ち帰りしちゃう時もあったりします(笑)

 

なんでこんなに結果が残せるんだろうてっ考えた時、ある法則がありました!

 

クラブにお持ち帰りしに、ナンパしに行ってる奴はお持ち帰りできません。

女の子と仲良くなれることさえも難しいと思ってください。

 

私も数年前は、ナンパを目的にしてクラブに入ることもありました。

「ナンパするぞ!」って意気込んでクラブに入っても撃沈して帰ることが多かったです。

 

でも、友人と「踊りに行きたい」「音楽を楽しみながら飲みたい」など

ナンパが目的でなく、楽しむことを目的にクラブに入ると、

男女関係なく新しい友人が増え、女の子から逆ナンされることが多かったんです。

 

自分たちが楽しそうに飲んでいると「乾杯しようぜ」って男性と仲良くなったり、

バーカウンターで「いつもありがとうございます!」ってスタッフさんやDJさんと

仲良くなって乾杯したり、

周りを気にせずフロアで踊っていると女の子が「テンション高いね!楽しそう!」と

友人の輪に入ってきたり、

疲れてゆったり端の方でタバコを吸っていると、

女性が隣に来て「一緒に吸っていい?」と話しかけてきて口説かれたり。

 

女の子だけじゃなくって、60代のいつも一人で来るおっさんとか、

ゴリゴリのニューハーフさんと仲良くなって飲みにいく友達になりました!

 

自分たちから気になった女の子に声をかけることもありますが、

口説こうと思って声をかけているのではなくって

 

「この子なんか面白そうなキャラやな!仲良くなってみようぜ!」
「あの子なんかめっちゃ踊るな!負けてたあかんで(笑)」

って感じで話しかけます!

基本的に話しかける時は、なんだか楽しそう、

面白そうだから仲良くなってみたいって感じですね!

 

ナンパするためにクラブに入ってた頃には考えられないことです。

ナンパが目的だから、女の子にしか声かけないし、

「捕まえてやるぞ」ってギラギラした雰囲気を放ってたと思います。

普通に考えれば、こんな男と仲良くなりたいって女の子もなかなかいないですよね(笑)

で、撃沈に終わる日が多かったのでしょう。

 

 

また楽しむことを目的にしてクラブに行くようになってから、

仲良くなる女の子の質が良くなりましたね!

ただ男に奢られただ飲みするために来た女の子、男好きなヤリ◯ン、ビ⚪︎チに

当たることが少なくなりました!

彼女たちは彼女たちでいいところがあって面白いんですけどね!
どうせ仲良くなるならちゃんとした女の子がいいじゃないですか!

クラブにもよると思います。チャラ箱なのか、大人な雰囲気のクラブなのかでも変わってくると思いますが、

チャラ箱でさえも「ナンパしに行くぞ」って行くとだいたいうまくいきませんし、

見てるとギラついた男はだいたい女の子に跳ね返されています。

女なこの気持ちで考えたら、そんな男に引っかかりたくないですもんね(笑)

 

 

ナンパは顔じゃなくて興味をいかに引くか。

身内の話をすれば、仲間内で一番ナンパ成功率が高いのは、

イケメンな奴、おしゃれな奴じゃなくって一番面白い奴です。

 

そいつはトークや仕草が本当に面白くって、いっつも

「頭おかしんじゃねぇか?(笑)」

って言われるいつも話の中心になってる奴です。

 

女の子と話すと、女の子をいっつも笑わせています。

そいつ自体も楽しそうでいつの間にかいい雰囲気にって感じ。

顔じゃないですよ!見た目はいたって普通です!

見た目じゃなくってそいつの会話や雰囲気から感じられる面白さとかのいいところに惹かれてるんですから、関係性は深いですよね!

 

モテようとする奴はモテない

 

上の話もそうですが、女性を手に入れようとすると女性は離れていきます。

女性の気持ちになって考えてみてください。

 

やりたい、だれでもいいから付き合いたいなんて思ってる男と仲良くしたいですか??

 

いやでしょ笑

女性は男性よりも観察力があり敏感です。

男の下心やいやらしい気持ちは簡単に察します。

男の話し方、会話の内容、表情、立ち振る舞い、雰囲気など、あらゆる視点で男性を見ていて、気に入らないところがあれば距離をとります。

 

まして初対面でナンパされやすい環境なら、より敏感になっています。

いきなり口説いてきたりする男は即アウトって感じです。

女性は肌レベルで男性の下心を感じ取ります。

 

 

女の子と初対面で仲良くなりたいなら楽しませろ

僕らがクラブで女の子からアプローチされることが多いのは、

楽しそうな雰囲気が伝わっているからですね。

女性は肌レベルで雰囲気を感じ取ると言いましたが、同じです。

楽しそうなプラスの雰囲気ももちろん感じ取ります。

僕らの楽しんでいる様子をみて、興味をもってくれてるからアプローチをしてきてくれてるんです。

 

周りがギラついているほど、純粋にクラブを楽しんでいる奴らがいたらそいつらは他とは違って見えますよね。

「あの人らなんかちがうな!」
「他と違ってほんまに楽しそう」

って興味をもちますよね!

 

僕らから話しかける時も同じです。

「一緒に楽しもうぜ!!」ってスタンスがベースにあって、

下心から女の子と絡もうとしてないので、受け入れてくれます!!

 

下心が溢れ出してギラついてる奴がナンパしてるの見たことある人は

わかると思いますが、 女の子がめちゃくちゃ嫌な顔してます。

フル無視してる子もいます。

 

恋愛感情を抱かせるには心理段階を理解しろ!

恋愛感情が生まれる始めの段階は興味からです。

この人なんか他と違うな?
この人なんだか面白いな!?

って興味がまず始めにないと恋愛感情は生まれません。

まずは楽しませて自分に興味を持たせることが上手い人がモテるんです。

 

お持ち帰りするならもうちょっと段階を踏まなければいけないですが、

基本は変わりません。

下心を出さないこと。

 

厳密には女の子を落とす時には出さないといけないのですが、

下心を見せても受け入れてくれる関係になるには、
興味だけでは難しいです。

この人なら大丈夫!って思ってもらう、信頼がないと下心は受け入れてもらえません。

 

まず楽しませて興味を引きつけ、信頼される関係を作ってから、やっと口説けるんです

やっとOKがもらえる段階になるんです。

 

 

ナンパもクラブも合コンも恋愛の全てに通ずる

 

クラブに限った話じゃないです。

どんな環境、場面でも女の子はいきなり口説かれるとよっぽどどタイプじゃないと

距離を置きます。残念ながら。

興味で引きつけて、信頼できる存在になってからやっと口説けるんです。

女の子の心理段階を踏まえてアプローチを変えていかないと落とせないですよ。

だから始めは女の子の興味を引かないと土俵にも立てないんです。

 

気をひくってことですね。

いきなりギラついて口説かれても信頼できる存在になってないんだから

女性が落ちないのは当たり前です。

モテない人!いきなり男の部分を出してないですか?
いきなり口説いたり、カッコつけたり、自慢話したり。

モテない人の典型です。

モテる人はまず女の子の興味を引いています。
段階を踏んでアプローチしています。

 

クラブでお持ち帰りしたいなら

一番初めの続きですが、

クラブでお持ち帰りしたいならどうすればいいのか。

 

女の子の興味を引いて、信頼させて、それから口説いてください。

口説くなっていうのは、いきなり口説くなってこと。

 

口説いても受け入れてくれる関係性を作ってから口説けよってことです。

 

なんでもいいです。初めは興味を引いてください。

僕たちは仲間内で楽しい雰囲気を作って本気でクラブを、音楽を、お酒を楽しんでいるので、女の子からの興味を引きます。

ナンパするなってことじゃなくって、話しかけてもいいから、初めは女の子の興味を引くことが第一です。

お持ち帰りも、仲良くなるのも、付き合うのも原理は一緒。